スポンサーサイト


今日のおやつ

私がお家に居る時は夕方頃に一度おやつをあげていますseiseiイチゴアイス

(ごはんは掃除の時に一回)


昨日はキャベツ。その前はニンジン。そんな感じ。(バル的には2日同じものが続くのはまだ良いらしいが、3日続くと明らかに食いつき悪くなる笑


今日のおやつはこちらri-ma

キンクマ☆バルブログ

卵の白身ふたかけたまごたまご

これでも多かったかしら。

たまごをあげるのはこれで2回目。ゆで卵ってあんまり作らないからあげる頻度が少ない。


以前はあんまり食いつきが良くなかったので今回はどうでしょう。

キンクマ☆バルブログ

いきなり出てきましたハート


おいしい?

キンクマ☆バルブログ

・・・・・・

おじいちゃんsweat*

ふたかけその場で食べちゃいましたふわふわ

余程おいしかったようですハート4


昨夜は12時前からのお散歩。

体重も162㌘と殆ど変りなく。

元気そうです。大丈夫そうですホ


現在のバルちゃんでしたーおばけ


ぽちりハムスターBくまri-ma

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
