

散歩風景でつ

まずは体重測定から

キンクマ☆バルブログ

少し減りましたダウン

このぐらいをキープしたいねsei

キンクマ☆バルブログ

バルの気になる本棚。

注)バルいます

キンクマ☆バルブログ

本が倒れてきました本

キンクマ☆バルブログ

いっそ倒してしまおうstar+kira*

注)バルいます

キンクマ☆バルブログ

ばる、ここ おきにいり なんでつheart+kira*


15分は居たよねー。寝たかと思ったよ笑

キンクマ☆バルブログ

そろそろ、でてあげてもいいでつよheart+kira*

お嬢さん、手を貸しますsei

キンクマ☆バルブログ

ばる、じぶんでおりられるでつ!


・・・

キンクマ☆バルブログ

・・・


・・・

キンクマ☆バルブログ

なにぼさっとしてるでつか、はやくてをよこすでつふきだし!


・・・へーいビックリ!!!☆


というやり取りが行われ、無事地面に着地。

キンクマ☆バルブログ

注)バルいます

キンクマ☆バルブログ

注)やっぱりいます

キンクマ☆バルブログ

そろーり・・・

キンクマ☆バルブログ

そ、そろーり・・・

キンクマ☆バルブログ

そろーり、かーらーのー


地面を這うように歩いてます・・・

何回ここを走り回ってると思ってるんだろう。

キンクマ☆バルブログ

だっしゅでつ!!!



バルはほんっとにビビりで、お散歩まいかいこんな調子で始まりますしょぼんsweat*

ある意味、毎日飽きなくていいんでしょうが、もう少し安心しても良いのになぁふわふわ

今夜は出てきませんね。

わしはもうねるぞー。


ぽちりしるぶぷれーハムスターBsei
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
