

子豚チャン

きれいなきなこもちですomochi*
キンクマ☆バルブログ

最近はこんな可愛い単語覚えるやつ・・・これなんていうんだ?)あるんですねheat+kira*

キンクマ☆バルブログ

犬とか猫とかバンビとか、可愛いの沢山。

ハムスターは残念ながらないので、やっぱり豚さんでしょうハムスターイコールぶた

これでやる気も少しup*up

AB型は形から入るみたい笑

キンクマ☆バルブログ

子豚さんみっけm.glass*3ハート☆

キンクマ☆バルブログ

かわいい♥akn♥

ここ連日余裕が無くって・・・

忙しい日ってなんだか密集する気がする。


ゆっくりお散歩もしたいのですが、良い時間に出て来てくれる訳ではないのでsweat*

はやく起きてこないかなぁーsei

眠いーーーーakn


あと一日頑張るぞー。


ぽちり↓☆ハムスターBお願いしますaya
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
