

★祝4ヶ月★

昨日でバルちゃんと出会って4ヶ月が経ちましたheart+kira*

多分産まれて半年くらいになったのかな。あっという間ですsweat*


お祝いに初めてのものをプレゼントぷれぜんと

この感じ、アイスクリームみたいだけど、お豆腐ですアイスクリム×

キンクマ☆バルブログ

くんくん・・・

キンクマ☆バルブログ

これなんでつか?

キンクマ☆バルブログ

むしゃむしゃむしゃ・・・

キンクマ☆バルブログ

おいしいでつ♥

キンクマ☆バルブログ

♥♥♥

キンクマ☆バルブログ

(たべづらいでつ・・・)

キンクマ☆バルブログ

がぶり!


・・・・・・次の瞬間、お豆腐落下。

ばるちゃん、ショーックってなってました♥akn♥


いつか私もペレットとかでバルちゃん専用ケーキ作ってみたいなぁカップケーキ


これからもゆっくり、毎日仲良く過ごしましょうね水玉

ビビりバルちゃん大好きだよキラハート


4ヶ月のバルちゃんにぽちりお願いしますハムスターB4*
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

早いですね(*^▽^*)
バルちゃん来てから4か月ですか~(^∇^)

バルちゃん豆腐の食べ方可愛い♥
これからもバルちゃんの行動を楽しみにしています♪

2. Re:無題

>ゆーかさん
コメントありがとうございます。
あっという間です。バルちゃんにとっては産まれて6ヶ月ぐらい、つまり人生の四分の一を生きた事になるので、そう考えるとたまらなくなってきます・・・。
ショコラちゃんは元気でしょうか?
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
