スポンサーサイト


私とバルの悩み

土鍋でごはんを炊いてみたrice*

うまいキラキラ

一人暮らしだからそんなに量はいらないし、一食分くらいしか炊かないので良いと思います!

そしてピーマンぴーまん

ピーマンばっか食べてる(笑)

昔は嫌いだった食べ物が二十歳を過ぎたころから、あれもこれも・・・と食べられるようになりました。

全国のお母様・・・

どうか、自主的に食べたい!!と思える時まで待ってあげて下さい♥akn♥

きっと美味しさに気付く時が来ると思います♥akn♥



ところで

キンクマ☆バルブログ

こんばんわaya


実は私はピアノを弾く仕事(?)をしていますが、そんな関係で住んでいる場所は音大生専用マンションです・・・もう私は音大生ではありませんが・・・


本当に言いにくいのですが・・・

うるさい!!!

うるさい!!!

まじでうるさい!!!!

引っ越してきた隣人さん!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁ。


私も一日に何時間もさらうので人の事は言えませんが←私を知る方々、うそつけーと言わんでやって下さい(笑)弾いてる時は結構弾いてますよ笑

今までの隣人はみんな歌の方たち。

時間も短ければ音もそこまで。

ピアノが隣って結構きついのね。

今まで、私の隣に住んでた何人かのお歌の方たち・・・

ごめんなさい。私相当うるさかったね。気付かなかった。


ってことでこちらも、うるさーい!!!って思ってるんでしょうかね。

キンクマ☆バルブログ

ですよね。


私が弾いてる時は、バルは廊下に居てもらってます。

一応お部屋は防音室なので、扉閉めちゃえばピアノの音がどれくらい漏れてるのか正確には分かりませんがきっと大丈夫。

防音室なのに、部屋同士の音はこんなに筒抜けなものかー!!!

あー。


選曲からして男の子だろうと思ったら、案の定。

そんなバリバリのエチュードばっか弾かんでくれ・・・

どうしようこれから、イスラメイやダンテやマゼッパやら弾いてきたら←やりそうだ。


バルを部屋に置いておくか、常に廊下に置いておくか・・・

廊下は冷蔵庫の音がなぁ~

キッチンもあるし。

自分の音以外に、こんなに悩む事になるとはakn


朝、革命のエチュードで起こすのだけはやめてくれ。

いや、革命と言わず、彼の今の持ち曲全部いやだわ!!!

さらい方も、なんなんだ!!!!!



バルも憂鬱。私も憂鬱。

ぽちり・・・ハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

目覚ましが革命のエチュードとは・・・
実は、私も音大生でした。
といっても作曲ですが^^
しかも、今は音楽とは無縁の仕事してます。

バルちゃん、むちむちしててかわいいですね♪
また訪問させて頂きます!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
