

ゆずちゃん、一ヶ月記念

ゆずちゃんをお迎えして昨日で一ヶ月になりましたaya

キンクマ☆バルブログ

とうもろこしをもらったんだよねとうもろこしハート

キンクマ☆バルブログ

ドライパイナップルももらったの~aya

キンクマ☆バルブログ

きょろきょろm.glass*

キンクマ☆バルブログ

可愛く成長してますドキドキ

大きくなったゆずちゃん、生で私も見たいーぶたのしり

一ヶ月おめでとハート☆プレゼント

キンクマ☆バルブログ

ばるちゃんのあんよ←

ぽちりお願いしますハムスターBhamster*ゆず

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
