

ふりーだむ

たーくんが演奏旅行で色んなところに行ってくれるおかげで

キンクマ☆バルブログ

今回は西の方。

大阪でのエスカレーター、左に立ってたら怒られたって。

キンクマ☆バルブログ

これは前回の。

徳島ラーメン美味しかったなぁー。

その上のはどこのだっけ。



バルちゃん。

たまには可愛い写真を・・・と思い仰向けでニンジン人参

キンクマ☆バルブログ

あれ・・・、つめつめしちゃうの?

キンクマ☆バルブログ

激しく抵抗mini

↑既にでかいニンジン左に詰めた(バルは左の頬袋を優先的に使う事が判明している)

キンクマ☆バルブログ

ビックリ!!!☆びっくりしょぼんsweat*

にげた汗

キンクマ☆バルブログ

ほんとうは

キンクマ☆バルブログ

こう言う写真が撮れるはずだったんだけどなぁ↓☆


相変わらず革命がうるさいです(笑)

練習し始めた!と思って廊下にバルを避難させると30分もしないうちに練習終了。

また何時間後に30分・・・なんじゃー!

ちょっとは落ち着いて練習せいやー!びっくり←余計なお世話汗


ぽちりお願いしますハムスターB←只今野良寝5日目ふわふわ
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
