スポンサーサイト


野良寝する時としない時

今日はどうも眠い日らしいですぐぅぐぅ

ここ最近は、毎日私の練習が23時に終わり(23時までが音出し可)廊下に避難させていたバルを部屋に戻すと爆走し始めます。

既に22時を過ぎたあたりからごそごそしてるようなんですが(こそーり廊下を見ると起きてる!!)

今日は部屋に戻しても、私がお風呂上がっても・・・うーん↓☆起きてこないぞ!?

眠たいのかなaya

こう言う時は最低限やる事やって静かにしておいた方が良いのかなぁ。

水変えたりしたら起こしちゃうかなぁsei

バルちゃん、どうして欲しいaya


今週はずっと野良寝です。

キンクマ☆バルブログ

先週の大掃除が気に入らなかったのか、巣には目もくれずかまくらばかりが巨大化しています*up

好きに過ごしてくれればいいんですが、バルの心境を聞きたいです笑

お話が出来たら良いのにねふわふわ

また明後日くらいにお掃除ですが、今度は気に入ってくれるかなぁ。



キンクマ☆バルブログ

バル水玉メガネ似合うね水玉


ぽちりお願いしますハムスターBねむねむバルちゃんおほしさま一時回ったよー
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔します♪

先日はブログにコメント下さりありがとです♪
いつも拝見してるバルちゃんブログのあみさんだったとは!
とってもびっくりしちゃいました(*∩ω∩*)

バルちゃんメガネとってもお似合いですね-♡
最初見た時「このメガネ似合うでしょ?」ってバルちゃんの声が聞こえました♪
すっごく知的に見えます(* ´艸`)

めるくん廊下で待ってておりこうさんですね(*´ω`*)
あみさんのピアノが子守唄だったのかな?☆
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
