スポンサーサイト


つぶれてる・・・


キンクマ☆バルブログ


キンクマ☆バルブログ


たーくんに送っても、どこがどこなの、と言われるので解説付きのつぶれ寝です♥akn♥

現在もかまくら生息中なのでこんな感じで寝ていますやったー

明日には壊してしまいますよしょぼん


実は日曜日、何年ぶりかの(ごめんなさい、5年ぶりだと思いますが)調律師さんがいらっしゃいますaya

キンクマ☆バルブログ

これの前もANNA SUIのいらなくなったハンカチーフハンカチで作っていたんですが、リニューアルですaya

気合入れましたheart+kira*私が入れる必要ないね♥akn♥


そして毎回お世話になってるcharmさん、一日で届きましたよ!

はやービックリ!!!☆

キンクマ☆バルブログ


送料をタダにする為に頑張ったsei

バルには欠かせないケアペーパー。

ミニコーンはストレス解消の為に。

鳥の餌はみんな使ってるのかなぁaya

バルはその中に入ってるトウモロコシが好きで、結構カリカリやってるので歯が伸びるの防止に与えてるようなものなんだけど。

あと、欲しかったアリメちゃんキラハート

それから暑さ対策のアルミシート。

大理石と迷ったんだけど・・・ま、これでトライ!使わなそうだなぁー笑


キンクマ☆バルブログ

相変わらず、ダイエットはリバウンドせず、平均155グラムを記録しておりますsei

甘やかすとすぐ160グラムいってしまうからなぁーsweat*


ダイエット成功のバルにぽちりハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
