

実況中継

10時前に来た調律師さんは

「とりあえず、お昼行ってきます」

と言い、ごはんに出かけましたおにぎり☆

・・・私、朝から何も食べてないmini

お腹空いた涙


調律一時中断sei

キンクマ☆バルブログ

おやaya

と、お出かけになっている隙にピアノの中に温度湿度計があったのでチェック!

キンクマ☆バルブログ

青の可愛いのが調律師さんの。

温度と湿度の表記は上下逆ですが・・・

!?この違いびっくり

湿度・・・明らかに違わないaya

・・・あ、さっきまで置いてあった場所が違うからか・・・


数分後きのこ

キンクマ☆バルブログ


どゆことービックリ!!!☆


以前、針(メモリ)の温度計を使ってたのですが(ちゃっちいやつ)、そう、ちゃっちぃいのでこれに買い変えたんですが・・・

どれがほんとなのaya

針のも私のも調律師さんのも違うんですけどーびっくり

温度計の個性ってことでしょうかねしょぼん

あかんやろ、そんなこったら!

バルはというと

キンクマ☆バルブログ

ちーん涙

またもや野良寝mini

巣の中に胡桃入れたりして、その時はちゃんと中で遊んでたんだけど、終わったらせっせとケアペーパー集めて野良寝開始mini

どゆことー!?


ぽちりハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
