

ペレット嫌いのバルのとった行動とは!?

ここ最近は以前に増してペレットを食べてくれないmini

それでも、食べないさい、と母親みたいにしつこく入れ残したペレット。

バルのとった行動とは・・・


キンクマ☆バルブログ

うんちビックリ!!!☆しかもしたてのほやほや大量びっくり

『もう食べませんから、早く捨ててください。』

とバルの声が聞こえてきそうですakn

困ったちゃんだ涙

キンクマ☆バルブログ

そうね、生後約半年ともなれば、立派なレディですよ。

(でも、立派なレディがする行動じゃぁないわよしょぼんsweat*

キンクマ☆バルブログ

なんて、すました顔してさ。

・・・でもaya

キンクマ☆バルブログ

えーえー、頼って下さいふわふわ

勝手に降りられちゃ大変ですよホ


ペレット食べてくんないかなぁ~

何か良い方法はないかしら涙


困ったちゃんバルちゃんにぽちりハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
