

ゆずちゃん成長記録♪

久々の、ゆずちゃんですゆずd.heart*

キンクマ☆バルブログ

これ㊤*これ㊤*これ㊤*これ

お家に取り付けられるトンネルが気に入り過ぎて、ごはんもチッコもぜーんぶ一か所でするようになってしまった様で即撤去sweat*♥akn♥

相当居心地良かったんだもんね♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

そこ、えさ入れだよニコリぷぷお風呂入ってるみたいー笑

すっぽりだね♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

お風呂は、ごはんの前派!?笑

キンクマ☆バルブログ

おてて乗せて、うるうる攻撃だー!

かわいいーキラハート


でも、ずいぶん男の子っぽい顔になってきました!

イケハムおうかんだねsei

キンクマ☆バルブログ

キウリ持つバルちゃん、貫禄ありますなsei


ぽちりお願いしますハムスターhamster*バルゆず

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして

今晩はm(_ _)m
新着サイトに載ってたので 覗きに来ました(*^o^*)
ゆずちゃんo(^-^)o
うちの ブルサファの約8ヵ月の女の子の名前も ゆずなんですよ(≧∇≦)
同じ アメブロなので良かったら見に来て下さい(o^∀^o)

2. Re:はじめまして

>ゆずさん
コメントありがとうございます♪
同じブルサファちゃんでゆずちゃん!
ゆずちゃんって名前の子結構多いんですよ。可愛い名前ですもんね。男の子なんですけど・・・
どちらのゆずちゃんも幸せいっぱいでありますように☆

また遊びに来て下さいね★
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
