スポンサーサイト


こりゃなんの生き物だー?

こんな写真がカメラビックリ!!!☆
おにぎり型・・・おにぎり
$キンクマ☆バルブログ

seiおにぎりになるムービーsei


ぽちりお願いしますハムスターバル
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちはm(_ _)m

こんにちはm(_ _)m
今日は暑いですね(^_^;)
パルちゃん暑かったのかな?
壁と荷物?の間で佇んでますね(*^o^*)
いつも見れない姿見ると嬉しくなります(≧∇≦)
うちのゆずは壁とベットの間を上り…
布団の中に自分で入って来ますよ(^w^)
今日なんて カサカサ音がすると思ったら敷き布団とシーツの間にいましたよ(^w^)
ゆずくんにフレーム等をと思ったのですが、加工出来ないんですp(´⌒`q)
また パルちゃんとゆずくん見に来ま~すo(^-^)o

2. Re:こんにちはm(_ _)m

>ゆずさん
コメントありがとうございます★
バルもお布団大好きですよ。ふあふあしてるのが分かるのかなぁ。
敷布団とシーツの間!小さい体だから見つけるの大変そうです!

加工出来ませんでしたか!?ゆずちゃんはたーくん(彼氏さん)のお家に居るのでお写真はきっと綺麗なカメラで撮っているんだと思います。なので大きいのかなぁ。詳しくないのでよく分かりませんが・・・。残念です・°・(ノД`)・°・
なかなかゆずちゃんは登場回数少ないのですが載せて行きたいと思います★
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
