

ゆずちゃん、成長日記♪

久し振りのゆずちゃんですよー

バトンタッチ♪


てくてく


まんまるー


だっこちゃん


んだねー


わがままでしー


原因は・・・そこに


ねぇねぇー


かわいいー


あまえじょうずでし


たーくん、メロメロよ


ばるもー


いいこ、いいこ

まんまるゆずちゃんとバルちゃんにぽちりお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃん成長記録♪

久々の、ゆずちゃんですゆずd.heart*

キンクマ☆バルブログ

これ㊤*これ㊤*これ㊤*これ

お家に取り付けられるトンネルが気に入り過ぎて、ごはんもチッコもぜーんぶ一か所でするようになってしまった様で即撤去sweat*♥akn♥

相当居心地良かったんだもんね♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

そこ、えさ入れだよニコリぷぷお風呂入ってるみたいー笑

すっぽりだね♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

お風呂は、ごはんの前派!?笑

キンクマ☆バルブログ

おてて乗せて、うるうる攻撃だー!

かわいいーキラハート


でも、ずいぶん男の子っぽい顔になってきました!

イケハムおうかんだねsei

キンクマ☆バルブログ

キウリ持つバルちゃん、貫禄ありますなsei


ぽちりお願いしますハムスターhamster*バルゆず

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃん、一ヶ月記念

ゆずちゃんをお迎えして昨日で一ヶ月になりましたaya

キンクマ☆バルブログ

とうもろこしをもらったんだよねとうもろこしハート

キンクマ☆バルブログ

ドライパイナップルももらったの~aya

キンクマ☆バルブログ

きょろきょろm.glass*

キンクマ☆バルブログ

可愛く成長してますドキドキ

大きくなったゆずちゃん、生で私も見たいーぶたのしり

一ヶ月おめでとハート☆プレゼント

キンクマ☆バルブログ

ばるちゃんのあんよ←

ぽちりお願いしますハムスターBhamster*ゆず

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃんの成長記録


キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

なかなか手から降りなくて~ハート☆sweat*

と幸せな悩みを打ち明けてきます怒り

ベタなれってやつでしょう。

バルちゃんには無理ねぇ。


キンクマ☆バルブログ

バルちゃーん♥akn♥

私はバルちゃん一番よハート4

ビビりバル、らぶぶたおうかん

ぽちりお願いしますハムスターBhamster*ゆずri-ma

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃんも大きくなっているようです

たーくんちのゆずちゃんが、すっかり慣れたようですheat+kira*ゆず

キンクマ☆バルブログ


キンクマ☆バルブログ


キンクマ☆バルブログ



キンクマ☆バルブログ



キンクマ☆バルブログ


おめめ、こぼれちゃいそうですseikonatu


可愛いね、バルちゃんも見てみたいねーハート4

キンクマ☆バルブログ

(伸びーってやつです)

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

いないねぇ↓☆しょぼん


バルちゃんのごはん。

二日かけて餌箱が空になりました。

巣の中はどうなってるのかなぁ。お散歩中にチェックしなくてわsei


可愛いバルちゃんと可愛いゆずちゃんにぽちりハムスターhamster*Bゆず

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
